Entries

今週の出走予定馬

毎週、中京かと思っていましたが、今週・来週は阪神に行くことになりそうです。

エバーハーモニー
 12/12(土) 阪神 08R 3歳500万下 芝1800m H.ボウマン騎手 中2週

レインオーバー
 12/12(土) 中山 12R 3歳以上1000万下 芝1800m 田辺裕信騎手 中11週

フィンデルムンド
 12/13(日) 中京 03R 3歳以上500万下 ダート1200m ▲伴啓太騎手 中2週

◆エバーハーモニー
園田で早々に2連勝して、勇躍中央に戻って来たわけですが、厳しい復帰戦でしたね。
ある程度覚悟はしていましたが、砂を被って集中力が切れました。
まあ、そのそもそもの原因は中央の流れについて行けなかったことなので、現状はまだ力が足りないのだと思います。
慌てて芝に戻したのはまだ良いとして、右往左往した挙句、向かないだろう距離に出走させる陣営にはもうため息も出ません(苦笑)
それでも応援に行かない訳にはいかないのですが...

◆レインオーバー
1800m微妙に短いし、間隔も空いたので勝負は叩いた次走のように思いますが、ここに来て力を付けてきているので、チャンスもあるように思います。
中段よりも前目で流れに乗りたいですね。

◆フィンデルムンド
若手騎手戦だからか、裏開催だからか、相手関係は大分薄いですね。
楽に前目に付けられるかどかがポイントです。
流れに乗れれば良いのですが...

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/996-86ee5f6e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END