Entries

今週の出走予定馬

今週は大挙6頭が出走。
11月は未だ未勝利なので、勝利が欲しいです。
このところ本業がハードなので、コメントは一言ずつにして、就寝しようと思います。

ボーンレガシー
 11/28(土) 東京 01R 2歳未勝利 ダート1600m 田辺裕信騎手 休み明け(3ヶ月半)

リスペクトアース
 11/28(土) 京都 11R 京都2歳ステークス(GⅢ) 芝2000m 戸崎圭太騎手 中4週

レッドヴェルサス
 11/29(日) 京都 02R 2歳未勝利 芝1600m H.ボウマン騎手 中2週

ウイングソルジャー
 11/29(日) 東京 02R 2歳未勝利 芝1600m M.デムーロ騎手 中3週

アップクォーク
 11/29(日) 東京 04R 2歳新馬 芝1800m 柴山雄一騎手 初出走

シュテルングランツ
 11/29(日) 東京 08R シャングリラ賞(3歳以上1000万下) ダート1600m 内田博幸騎手 中3週

◆ボーンレガシー
案外だったデビュー戦から3ヶ月半、仕切りなおしの一戦です。
ダート替りがどう出るか判らないですが、馬格はあるのでそれなりに走ってくれるのではと期待しています。

◆リスペクトアース
重賞に挑戦、頑張って欲しいです。
自分のリズムで走れればチャンスもあるかと思います。
戸崎君、頼みましたよ!

◆レッドヴェルサス
ボウマン騎手に乗り代わりあらためて期待したいです。
馬がゴツゴツしてきているようなので、勝って休養して欲しいのですが...

◆ウイングソルジャー
鞍上が大幅強化となりました。
なんとかここで決めて欲しいです。

◆アップクォーク
早々に入厩したのですが、弱いところがあり、ようやくデビューとなりました。
大型馬で本当に良くなるのはまだ先とのコメントもあり初戦からは難しいかも知れません。
内容重視で見守ろうと思います。

◆シュテルングランツ
2/6の関門を突破して出走となりました。
前走は直線前が壁になり、脚を余してしまいました。
同コースで再度期待です。

では皆様、お休みなさいませ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/992-51ea4ec7

トラックバック

コメント

[C1619]

リスペクトアース惜しかった・・・。
賞金を上積みできましたので、重賞戦線での今後の活躍に期待しています!
  • 2015-12-01 23:37
  • AITO
  • URL
  • 編集

[C1620] Re:

AITOさん
コメントありがとうございます。
勝てなかったのは残念でしたが、おっしゃる通り、賞金を加算出来たのでローテーションが楽になりました。
次走頑張ってもらって、なんとかクラシック路線に乗って欲しいです。
では、また競馬場でお会いしましょう。
  • 2015-12-02 22:26
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END