Entries

2015マイルCS観戦

エバーの敗戦でどっと疲れが押し寄せ「帰ろうか?」との思いが頭をよぎりましたが、知り合いの馬が出走と言うことで思い止まり、観戦して来ました。

毎年、混んでいなかったと記憶していましたが、今年は思いのほか混んでいましたね。
当たり前ですが、やはり良いメンバが揃えば入場者も増えると言うことですね。
これで売り上げも増えていれば良いのですが...

結果は皆さん、ご存知の通りモーリスが安田記念に続きマイルGⅠ連覇!
内の方が伸びる馬場をものともせず外からまとめて差しきる驚異的な強さでした。

写真を撮って来ましたのでマシなものを少し載せておきます。
全てパドックで撮影したものです。

◆モーリス
パドックは良く見えなかったのですが、それで勝ってしまうのですから強いです。
モーリス

◆ロゴタイプ
かなり良い状態でした。
良いスタートを切ったのに残念な騎乗でしたね
ロゴタイプ

◆レッドリヴェール
押しても進んで行かず、ちょっと敷居が高かったかな?
レッドリヴェール

◆イスラボニータ
出遅れたのと、直線行き場がなかったのが堪えましたね。
良く3着まで追い上げました。
イスラボニータ

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/990-30a43983

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END