Entries

今週の出走予定馬(エバーハーモニー復帰戦)

今週は3頭。
全て500万下と同条件。
どの馬にも期待していますが、中でもここがJRA復帰戦となるエバーハーモニーには頑張って欲しいです。

フィンデルムンド
 11/22(日) 東京 07R 3歳以上500万下 ダート1300m ▲伴啓太騎手 中2週

エバーハーモニー
 11/22(日) 京都 07R 3歳以上500万下 ダート1800m M.デムーロ騎手 中2週

アンシャックルド
 11/23(祝) 京都 12R 3歳以上500万下 芝2200m ☆岩崎翼騎手 中3週


◆フィンデルムンド
先週の福島戦も選択肢の一つでしたが、相手関係を考慮して、ここに回りました。
7歳で46戦目と良く走ってくれているので、もう一つ勝って欲しいです。
今回はエバーの応援で京都の予定。
現地観戦出来ませんが頑張って欲しいです。

◆エバーハーモニー
未勝利で園田へ移籍となったときは心配しましたが、新子先生のお陰で早々に2勝をあげ、これ以上ない早さで戻って来れました。
500万下とはいえ相手関係は厳しくなりますが、中央でも通用するところを見せて欲しいです。
ダート自体は問題ないと思いますが、砂を被るようなレースをしていないので、その辺りが少し心配ですね。
ミルコが上手く乗ってくれる良いのですが。

◆アンシャックルド
休み明け3走目。
前走で長めの距離の方がレースしやすいことが判り、再び同条件のここを目標に調整されていました。
元々力はあるのですが、転厩を繰り返しみすみすチャンスを潰して来ました。
ようやくこれまでよりはマシな環境になりましたから、少しでも良い状態で走らせて欲しいですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/989-883bb2ba

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END