Entries

出資馬 今週の結果(乗れてないぜ❗津村君)

うちのおうまさんに騎乗したことはなかったけど、友人のうまに乗った時の騎乗ぶりから、全く期待してませんでした。
が、しかし最下位ってあんまりでしょう。
なにが良くないかって、勝つ気が全く感じられないところですよ。

レイヨンヴェール
 11/14(土) 福島 12R 高湯温泉特別(3歳以上500万以下) 芝2000m 津村明秀騎手 16着

馬体重は+2kgの488kg

パドックは集中して気合乗りも良かったし、馬体もきっちり仕上がっていましたね。

レースでは、良いスタートから馬なりで先行して行きましたが、内外から押して行った馬達に先手を取られ5番手くらいの位置取りになってしまいました

逃げてなんぼの馬なのにです。
「なにやってんだ、バッカじゃないの!」と思いましたね。

今日はここで終了。
馬群で揉まれたことで早々に走る気をなくし、勝負どころの3コーナーから付いて行けず、よもやの最下位でした。
はっきり書きますが、勝負ごとなのに勝負しないような騎手には、もう乗って欲しくないです。

無駄な一戦でした。
次に期待したいと思います。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/988-9ae128ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END