Entries

出資馬 先週の結果(不良馬場で末脚不発)

帰京しました。
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

さて、日曜の結果です。
タイトルに書いてしまいましたが、今回は重馬場に泣いた感じです。

サザナミ
 11/07(日) 福島 11R みちのくS(3歳以上1600万下) 芝1200m 石橋修騎手 7着

馬体重は+2kgの402kg

少しでも増えていたのは良かったですね。
若干煩いところを見せる場面もありましたが、仕上がり自体は良かったです。

レースでは、スタートは五分も、テンの速い馬達に出し抜けをくらったかたちで置かれてしまいました。
しかし、直ぐに行き脚が付いて徐々にポジションをあげ、3コーナーまでに内々の4番手を確保。
その後も馬なりで追走し、直線に賭けましたが、馬群が壁になって外に出せず。
内に進路を切り替えて終われましたが、何時ものような伸びはなく、7着まででした。

小さな馬ですから重い馬場が堪えたのだと思います。
それと、ペースが速かったので、少し前に行き過ぎたのも良くありませんでした。

無理せず、一度休んだ方が良いように思いますね。
次は良馬場で走らせてあげたいです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/986-9486375c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END