Entries

今週の出走予定馬

今週も4頭が出走。
何時もなら福島に行っているのだけど、今週の現地観戦は土曜の東京だけになりそうです。
まあ、私が行かなくても、うちのおうまさんたちは頑張ってくれるでしょう!

レッドヴェルサス
 11/07(土) 京都 02R 2歳未勝利 芝1600m 浜中俊騎手 中1週

ルヴァンカー
 11/07(土) 東京 08R 3歳以上500万下 ダート1600m A.シュタルケ騎手 休み明け(5ヶ月)

レッドシェリフ
 11/07(土) 福島 11R フルーツラインカップ(3歳以上1000万以下) 芝2600m 川須栄彦騎手 中10週

サザナミ
 11/07(日) 福島 11R みちのくS(3歳以上1600万下) 芝1200m 石橋修騎手 中6週


◆レッドヴェルサス
 少頭数になったと言うことで1週前倒ししての出走となりました。
 距離短縮になりますが、前向きな気性なので問題ないかと思います。
 そろそろなんとかして欲しいです。

◆ルヴァンカー
 好走したことのある東京コースで走れることになりました。
 順調に調整されて来たようですが、休み明けは割引ですね。
 前々で運んで、どこまで粘れるかでしょうか。

◆レッドシェリフ
 この馬も調子が良さそうなので楽しみですが、ちょっと距離が長いような気もします。
 切れない代わりにバテない馬なので、先行して早めに抜け出しみたいなレースをして欲しいです。

◆サザナミ
 煩くなってきたとのことで、こちらも1週前倒し。
 昇級して相手も強くなっていますから、レース内容に注目しての観戦ですね。
 これまでのレース内容から福島コースも問題ないように思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/984-89c6f751

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END