Entries

2015天皇賞(秋)観戦

天皇賞、観て来ました。
色々な方にお会いできて楽しい一日でした。
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

出走馬の写真を撮って来ましたので、マシなのを少し貼っておきます。

◆イスラボニータ(パドック)
 やはり地力がありますね。
イスラボニータ

イスラボニータ

◆ヴァンセンヌ(パドック)
 スローペースに掛かってしまい残念でした。
ヴァンセンヌ

ヴァンセンヌ

◆エイシンヒカリ(パドック)
 毎日王冠とは打って変わって大人しかったですね。
 逃げられなくて残念でした!
エイシンヒカリ

◆サトノクラウン(パドック)
 古馬相手は厳しかったのでしょうか?
サトノクラウン

◆ステファノス(パドック)
 良い追い込みでした。
 この馬も強い!
ステファノス

ステファノス

◆スピルバーグ(パドック)
 良い脚で追い込んで来ましたが、スローペースで後方からは厳しかったですね。
スピルバーグ

◆ダービーフィズ
 こちらも後方からの追い込みは厳しかったですね。
ダービーフィズ

◆ラブリーデイ(ゴール前)
 上から撮ったので今一ですが...
 上手いレース運びでした。
 あれでは、後ろからの追い込みは届きませんね。
ラブリーデイ

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/982-74be55c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END