Entries

出資馬 今週の結果(位置取りの差で3着)

勝春君、今日は無難に乗ってくれました。
ただ、スローで前の馬が手応え抜群なのに勝負どころで競駆けて行かないとか、勝負勘無さすぎですよ。
もっとガツガツ行きましょうよ。

ウイングソルジャー
 10/31(土) 東京 02R 2歳未勝利 芝1600m 田中勝春騎手 3着

馬体重は±0kgの480kg

パドックでは落ち着いていたし、馬体の張りも上々。
最終的には、もう少し絞った方が良いように思いましたが、走れる状態でした。
ウィングソルジャー

レースでは、揃ったスタートから押して先行、2番手に付けましたが、そこから抑えて4番手まで後退。
そのまま3コーナー、4コーナーを回り直線に賭けましたが、追い出してからの反応が今ひとつで、前を捉えることが出来ず。
また、後方で脚を溜めていた2着馬に差され3着まででした。
ウィングソルジャー

残念でしたが、馬はゴールまで良い脚を長く使っていたので、今日のところは微妙な位置取りの差が出た感じですね。
この馬も上がり3Fは34.5秒で走っていて、基本的な部分で能力は発揮出来ていますから、今日の展開では、この結果は妥当なところかと思います。
前述の通り、長く良い脚が使えますから、次は捲くって行くようなレースをして欲しいです。

さて、明日はいよいよ天皇賞ですね。
現地に行っていると思います。
それでは、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/981-5ec5ba2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END