Entries

今週の出走予定馬

さあ、いよいよ今週は天皇賞(秋)!
秋競馬最初の山場がやって参りました。
私の一番好きなレースであり、何時かは獲りたいレースです。

そんな週末、出資馬の出走は4頭です。

ウイングソルジャー
 10/31(土) 東京 02R 2歳未勝利 芝1600m 田中勝春騎手 中2週

フィンデルムンド
 11/01(日) 福島 06R 3歳以上500万下 ダート1150m ▲伴啓太騎手 中2週

レイヨンヴェール
 11/01(日) 福島 08R 3歳以上500万以下 芝2000m ▲木幡初也騎手 中2週

シュテルングランツ
 11/01(日) 東京 12R 三峰山特別(3歳以上1000万下) ダート1600m 福永祐一騎手 中1週

◆ウイングソルジャー
 休み明けだった前走は出遅れて惨敗と思える位置から馬群を縫うように追い込み3着。
 前向きさが出て力の片鱗を見せてくれました。
 叩いた今回は更に走れると思いますからチャンスもあるかと思います。
 勝春君頼みますよ!ヘゴらないでくださいよ。

◆フィンデルムンド
 先週除外となってしまい、今週にスライド。
 当初は東京のレースを目標にしていましたが、ここも除外確実と言うことで、相手関係も考慮、こちらに回りました。
 考慮しただけあって、確かに相手関係は大分薄いですね。
 脚の使い方次第で前進出来そうです。

◆レイヨンヴェール
 最近のレース内容が振るわないことから目先を変えて芝のレースに出走することになりました。
 ここも相手関係はかなり楽ですが、こちらもこのところ良いところがないところに加えて初芝ですから自信はないですね。
 良い方に出てくれれば良いのですが...

◆シュテルングランツ
 休み明けで力のあるところを再確認出来たため、連闘も検討されましたが、1週待って今週出走となりました。
 前走の走りから1マイル短縮したのも良いと思います。
 後は東京の長い直線がカギになりそうです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/980-c064379c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END