Entries

今週の出走予定馬

社台/サンデーの満口馬の発表は明日なのかな?
去年は結果が発送される1日前だったから、今年は今日かと思って結構楽しみだったのだけど。

それは、さておき、今週は休み明けでこの馬が出走します。

サザンクロスレディ
07/03(土)函館2R ダート1700m(牝) 長谷川浩大騎手

約2ヶ月振りの出走。

ノーザンFでリフレッシュ後、直接、函館に入り、じっくり調整出来たので体調は良さそうです。
相手関係は、すごく楽という感じではないけど、敵わないような相手はいないし、チャンスは十分あると思います。
まあ、この馬の場合は、相手関係云々よりも、この馬自身が集中して走れるかどうかがポイントなのですが・・・

3歳未勝利に残された時間も無くなってきましたし、そろそろ本気で走ってもらわないと困ります。
今回は、どんな形でも良いので勝って欲しいと思っています。

長谷川騎手も3度目ですから、最後まで気を抜かせないような騎乗を期待します。

その他の出資馬の状況を動きのあったものを中心に少し記載しておくと・・・

・リトルアマポーラ
 山元TC在厩。
 山元経由で社台Fに放牧とのことだったけど、今のところ、社台Fに移動する気配がないです。
 どちらにしても、この機会に会いに行こうと思っています。
 さて、何時出かけるかな。

・レッドクロス
 門別のファンタストクラブに移動、レポートの流れから、休養ではなく、函館・札幌への参戦
 のためと推察していますが、さて・・・

・エンジンゼンカイ
 中1週で、来週(07/11)の函館ダート1000mを予定。
 再度期待ですが、もう少し距離があった方が良いかもとも思っています。

・ヴァレイオブローズ
 07/16に能力試験を受ける予定。
 当日は午後から会議なのだけど、何とか午前は休みに出来ないかと画策中。

・レッドセインツ
 栗東TC在厩、無事ゲート試験に合格、その後は放牧との案もあったが、そのまま調整されることに。
 調子を見つつだが、新潟でデビューの可能性も。

・レッドシェリフ
 06/25、社台FからGWに移動
 この馬もデビューに一歩近づきました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/98-cd161a98

トラックバック

コメント

[C61]

昨日、大阪事務所に電話して聞いたら、
アマポーラはほどなく社台Fへ移動するとのことでしたよ。
  • 2010-07-01 22:15
  • kokuo
  • URL
  • 編集

[C63] Re: タイトルなし

> kokuoさん
こんばんは、そうでしたか。
じゃあ、北海道に行かないといけないですね。
早速、夏休みを調整しようと思います。
明日あたり、メールいたします。
  • 2010-07-01 22:32
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C64]

今週一発で決めてくれたらいいんですが 汗 多少の時間はあるけど函館が大勝負になるので悪くても開催中に勝ってもらいたいと思います。放牧効果でたくましく成長してることを期待してるのでパドック楽しみです。
  • 2010-07-01 23:00
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C65] Re: タイトルなし

> ジャパニさん

おっしゃる通り、函館開催が勝負ですね。
今週勝つと信じていますが、もしもの時でも優先出走権は確保して欲しいです。
とにかく、成長した姿が早く見たいですね。
  • 2010-07-02 00:16
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END