Entries

出資馬 今週の結果

今日は、クラージュドールの応援のため東京競馬場へ。
幕を出しに朝一で行きましたが、なぜか5分前に開門してました。

で、先に書いてしまいますが、レースの方は、休み明けとはいえ不完全燃焼な内容でしたね。

クラージュドール
 10/25(日) 東京 11R ブラジルC(3歳以上オープン) ダート2100m 三浦皇成騎手 6着

馬体重は-4kgの496kg

パドックで見た感じは、登場した当初は若干イラついていたものの、休み明けとしては良い仕上がり。
パドックの外側をキビキビと周回していました。
クラージュドール

クラージュドール

クラージュドール

クラージュドール

レースでは、良いスタートを切るも、仕掛けても勢いが付かず7・8番手からの追走。
良いスタートを切ったので、もう少し前目のポジションを取って欲しかったのですが、やはりスタートからエンジン全開というわけにはいきませんね。
その後も、内埒に沿って経済コースを追走、直線に賭けました。

4コーナーも内をピッタリ回って直線を向くと、仕掛けて行きましたが、何時もの伸び脚はなく、前の馬達とは逆に差を広げられてしまいました。
それでも、坂上でもう一伸びして追い上げ6着でゴール。
クラージュドール

不完全燃焼でしたが、休み明けということで、次走に期待したいです。
ただ適鞍がないのですよね。
出来れば、一度芝の長距離を試して欲しいです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/979-2b15d0d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END