Entries

今週の出走予定馬

今週の出走馬は5頭。
JRAで未だ勝ち星のない2歳勢は勿論ですが、クラブの体たらくの影響をもろに受けてしまったシャックルド、現時点でベストな条件に出走するクラージュにも頑張って欲しいです。

レッドヴェルサス
 10/24(土) 京都 02R 2歳未勝利 芝2000m 浜中俊騎手 中1週

ノンシュガー
 10/24(土) 東京 03R 2歳未勝利 芝1800m 岩田康誠騎手 中2週

リスペクトアース
 10/24(土) 東京 05R 2歳新馬 芝2000m 戸崎圭太騎手 初出走

アンシャックルド
 10/24(土) 京都 07R 3歳以上500万下 芝2200m ☆岩崎翼騎手 連闘

クラージュドール
 10/25(日) 東京 11R ブラジルC(3歳以上オープン) ダート2100m 三浦皇成騎手 中9週

◆レッドヴェルサス
 休み明けの前走は最後の直線で切れ負けして4着。
 一叩きして上積み十分だと思うし、直線の短い内回りコース、更にブリンカー着用とプラス要素多数。
 何とかして欲しいものです!

◆ノンシュガー
 ここ2戦は前向きさが足りない印象ですね。
 前走は岩田騎手が動かしてくれましたが、直線早めに先頭に立ったところを追い込んで来た2頭に差され3着。
 切れる方ではなさそうなので、先行抜け出しの競馬をして欲しいのですが、陣営の考えは逆のようですね。
 まあ、勝ってくれれば問題ないですが...

◆リスペクトアース
 調子は良さそうなのですが、思いの外メンバーが揃いましたね。
 大型馬の初戦なので勝ち負け以上にどこまでやれるか、内容が重要です。
 戸崎君頼みましたよ!

◆アンシャックルド
 次は芝と言う方針だったのですが、今週使ってくるとは思いませんでした。
 一叩きしたので、前走よりは走れると思うのですが、芝替りと一気の距離延長はどう出るか判りませんね。
 少しでも前進して欲しいです。

◆クラージュドール
 満を持して、最高の舞台に登場...のはずだったのですが、レポートによると一追い足りないようで残念ですね。
 メンバー的には見劣る相手はいませんから、馬の力を信じて応援したいと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/977-35027f72

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END