Entries

今週の出走予定馬

今週は日曜の京都に2頭が出走。

2頭とも休み明けなので、あまり期待し過ぎないようにしたいと思います。
特にシャックルドはクラブのマネジメント(と言うかクラブ自体)がボロボロなので、勝利は遠いかと思います。

アンシャックルド
 10/18(日) 京都 04R 3歳以上500万下 ダート1900m 幸英明騎手 中11週

シュテルングランツ
 10/18(日) 京都 08R 3歳以上1000万下 ダート1800m 福永祐一騎手 休み明け(3ヶ月半)

◆アンシャックルド
 昆厩舎⇒牧厩舎⇒田中(章)厩舎と短期間に転厩。
 厩舎側ともめたとしか考えられませんよね。
 そんな経緯では出走機会も少なくなるし、結果も出るわけがありません。
 馬自体は力がないわけではないと思ってるので、田中先生が何とかしてくれると信じるしかない感じですね。
 今回は相手関係もかなり薄いし、小頭数なので普通に考えればチャンスなのですが...

◆シュテルングランツ
 このレースも相手関係はかなり薄いですね。
 降級馬なので、普通に考えれば地力上位のはずなのですが、休養前の成績が今一歩なので強気にはなれません。
 前述の通り一叩きしてからでしょうね。
 調子が上がってくれば間違いなく走ってくると思いますから、焦らず調整して欲しいです。
 
では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/975-cda82235

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END