Entries

出資馬 今週の結果(ハナを叩けず敗退)

毎日王冠に良いメンバーが揃い、混みそうだったので気が進みませんでしたが、6レースに合わせて出撃。
案の定混んでましたね。
席を取っておけば良かったかと少しだけ後悔しました。

レイヨンヴェール
 10/11(日) 東京 06R 3歳以上500万下 ダート1600m 江田照男騎手 14着

馬体重は+16kgの494kg

明らかに余裕残しでしたね。
精神的には落ち着きがあり良い感じでしたが、今日は厳しいかなと感じました。
それでもハナを叩いて自分の形に持ち込めれば...とも思っていたのですが...
レイヨンヴェール

レイヨンヴェール

レースでは、スタートから仕掛けて行きましたが残念ながら3・4番手まで。
江田騎手はハイペースだったので、ちょうど良い位置取りと思ったとのことでしたが、この馬の場合、気分良く行けるかどうかがポイントなので、この時点で勝ちはなかったですね。

3番手で折り合って直線を向いた時は手応えも良さそうだったのですが、残り400m辺りで脚があがると、後続馬に一気に交わされ14着での入線でした。
レイヨンヴェール

残念でしたが、叩いて体も絞れてくるでしょうから、次に期待します。

さて、何時もだと、ここで帰路に着くのですが、今日は知り合いと一緒だったので毎日王冠を観戦して来ました。
少しだけ写真も撮ってきたので貼っておきます。
パドックであれだけ暴れていたエイシンヒカリがあんなに走るとは思いませんでした(笑)

◆イスラボニータ(パドック)
イスラボニータ

◆ヴァンセンヌ(パドック)
ヴァンセンヌ

ヴァンセンヌ

◆エイシンヒカリ(返し馬)
エイシンヒカリ

◆エイシンヒカリ(ゴール前)
エイシンヒカリ

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/973-4a12af78

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END