Entries

出資馬 今週の結果(切れ負けて4着)

本日は、ゆっくりTV観戦。
デムーロ騎手は馬に合わせて良い騎乗をしてくれましたが、力が足りませんでした。

レッドヴェルサス
 10/10(土) 京都 02R 2歳未勝利 芝1800m M.デムーロ騎手 4着

馬体重は+14kgの500kg

馬体は緩かったし、テンションも高め。
休み明けなので仕方ないですが、この時点で勝つまでは厳しいと感じました。

レースでは、ゲートは一息でしたが、直ぐに立て直して先行して行きました。
外から逃げた馬をマークするように内から2番手に付け流れに乗ると3コーナー手前で自然に先頭へ。
そこから脚を溜めながら進み、4コーナーを回り直線に入ってスパートしましたが、3頭に切れ負けし、4着での入線でした。

今日のところは納得の結果でしたね。
一叩きしたので、次はもっと走れるでしょうが、芝よりダートが合っているようにも思います
早いうちに一度ダートを試して欲しいですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/972-b743767b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END