Entries

今週の出走予定馬

いよいよ東京開催!
そして3日連続開催、秋競馬もここからが本番です。

うちのおうまさんも4頭が出走。
夏、無理に使わずリフレッシュして来た馬達なので期待したいところですが、逆に言えば休み明けなので、叩いてからということもありそうです。

レッドヴェルサス
 10/10(土) 京都 02R 2歳未勝利 芝1800m M.デムーロ騎手 休み明け(3ヶ月)

レイヨンヴェール
 10/11(日) 東京 06R 3歳以上500万下 ダート1600m 江田照男騎手 中10週

ウイングソルジャー
 10/12(祝) 東京 02R 2歳未勝利 芝1600m 田中勝春騎手 休み明け(3ヶ月)

フィンデルムンド
 10/12(祝) 東京 08R 3歳以上500万下 ダート1400m 内田博幸騎手 中8週

◆レッドヴェルサス
 大型馬なので、まあ叩いてからでしょうね。
 期待は鞍上がデムーロ騎手に戻ることですね。
 現状、前へ行ってなんぼの馬ですから、前々で運んでくれればと思います。

◆レイヨンヴェール
 2勝しているこのコースは最高の条件です。
 ただ、休養前の2走が今一歩だったこともあり強気になれないのですよねえ。
 とりあえず、内目の枠に入って欲しいです。

◆ウイングソルジャー
 力はあると思うのですが、デビュー戦を見た感じでは、まだ気持ちが走る方に向いていなかったですね。
 この中間でどこまで成長しているかがポイントになりそうです。
 あと、この鞍上で勝つイメージが湧かないのですよねえ。
 少しでも前進して欲しいです。

◆フィンデルムンド
 ズブくなって来たとのことで、距離を伸ばした前走は良いところなく敗退。
 修正して距離を戻してきました。
 7歳にして2勝、派手な活躍もないですが、コンスタントに入着してくれていますし、良く走ってくれています。
 そういう意味で、満足度はけっこう高いんですよ(私見ですが)
 今回も頑張って欲しいですし、引退までにもう一つは勝たせてあげたいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/971-e47f82d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END