Entries

出資馬 今週の結果(ノンシュガー良化途上)

朝から中山に出勤。
G1なので開門が繰り上がるかと思って早めに行きましたが、通常通りで30分ほど待たされてしまいました。
スプリンターズSって人気ないんですね。

まあ、自分も、うちのうまのレースが終わったら帰っても良いかくらいに思いつつ出掛けたわけですが...

ノンシュガー
 10/04(日) 中山 02R 2歳未勝利 芝2000m 岩田康成騎手 3着

馬体重は-2kgの512kg

パドックで見た感じは、まだ余裕がある感じでしたな。
もっと絞った方が良さそうでした。
精神面も、デビュー戦に比べれば改善しましたが、こちらも良化途上。
今一歩集中出来ていませんでした。
ノンシュガー

ノンシュガー

レースでは揃ったスタートから馬なりで中段に付けると、前に馬を置くようにして脚をためつつの追走。
3コーナー過ぎから捲くって行くと、4コーナーでは3番手まで進出。
直線では早めに先頭に出て、粘り込みを計りましたが、後ろから差して来た2頭に交わされ3番手での入線でした。
ノンシュガー

岩田騎手は流石の騎乗でしたが、今日のところは馬の力が付ききっていない印象でしたね。
力が付けば、今回のような内容でもゴールまで我慢出きるようになると思いました。
続戦のようなので、次走に期待ですが、中山向きだと思うので、東京は微妙ですね。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/970-196a10ce

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END