Entries

出資馬 今週の結果

東京競馬場のモニターで観戦、ついでに昼も食べて、宝塚記念の馬券も買ってきました。

エンジンゼンカイ
06/27(日)函館4R 2歳新馬(混合)ダート1000m 3着

馬体重は466kgでしたが、パドックの映像からは、まだ少し緩そうに見えました。
その他は落ち着いていたし、それでいて時折、気合を表に出す場面もあり、良かったと思います。

レースでは、1番人気の1番が出遅れたのに対し、この馬は良いスタートでした。
1000mだし、「このまま行ってしまえぇ!」と思いましたが、8番の二の足が早く、2番手での追走。
4コーナー手前では9番にも交わされ、3番手で直線に、ここから、どの程度伸びて来るかと見ていましたが、前の2頭との差は開いてしまい、勝負ありといった感じでした。
でも、後ろから迫って来た馬は再度突き放すことが出来たし、初戦としては上々だったと思います。

なにより、このレース、3頭もの落馬がありましたが、この馬は内枠だったこともあり、巻き込まれずにすみました。(良かった良かった)

距離はもう少し伸びても行けそうに思えましたし、一叩きした、次走に再度期待します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/97-11a54559

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END