Entries

エバーハーモニー初勝利!

こちらもあえてエントリーしていませんでしたが、きっちり勝ってくれたので簡単にですが書いておくことにします。
この日は以前から休暇だったので、土曜に阪神で出走する馬がいれば、前乗りで現地観戦しても良いなあと思っていました。
結果的に出走がなくなり、メイクのデビューと重なったため断念しました。

エバーハーモニー
 10/02(金) 園田 03R C2四3歳以上 ダート1400m 下原理騎手 優勝‼

馬体重は+17kgの469kg

パドックは見れていないので、状況は不明ですが、馬体増については、中央で走っていた時が、ぎりぎりの印象だったので体調が良くなっているように思いました。

メイクマイチョイスの勝利の余韻が残る中、レースがスタート。
ゲートは今一歩でしたが、直ぐに行き脚が付いて2番手から。

その後は、抜群の手応えで逃げ馬をマークするように2番手をキープ。
2頭で後続を引き離す展開となると、3・4コーナー中間から逃げ馬に馬体を合わせて行き、4コーナー手前で早くも先頭に。

その後は着実に差を広げ、最後は流しつつも後続に6馬身差を付けてゴール。
待望の初勝利となりました。

一つ勝っただけなので油断してはいけないのですが、嬉しかったですね。
勝利に導いてくれた新子先生には本当に感謝です。

ありがとうございました!
次もよろしくお願いいたします!

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/969-7c1a063f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END