Entries

今週の出走予定馬

シルバーウィークですね。
休めるのは嬉しいですが、期末のこの時期に稼働日が減るのはちょっときついです。
まあ、なんだかんだ言って休みますけどね。

そんな週末、うちの出資馬は3頭が出走予定です。

レッドオランジュ
 09/19(土) 中山 07R 3歳未勝利 芝2000m 三浦皇成騎手 中10週

サザナミ
 09/20(日) 中山 10R 初風特別(3歳以上1000万下) 芝1200m 戸崎圭太騎手 中2週

レインオーバー
 09/21(祝) 中山 09R 白井特別(3歳以上1000万下) 芝1800m 石橋修騎手 中2週

◆レッドオランジュ
いよいよもって最終決戦です。
3走前に2着した時は、直ぐに勝てると思いましたが、その後は走りに集中出来ず惨敗。
更に前走後に右前の球節に腫れが出てしまい放牧に出ていました。
時間が掛かった分、じっくり調整出来たし、中山コースは向いていると思うので勝ちに行って欲しいですね。

◆サザナミ
ようやく芯が入って来ましたね。
昇級戦で相手関係は厳しくなりますが、それなりに走れそうな気がしています。
脚質から中山も向きそうですし、野芝のみの馬場も良いはずです。

◆レインオーバー
こちらは、ようやく常識にかかって来ましたね。
晩生な血統ですし、これからが勝負だと思っています。
ただ、中山はちょっと向かないように思いますね。
東京まで待っても良かったんじゃないかな?
もちろん応援してますけど。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/963-73a05bd2

トラックバック

コメント

[C1611]

サザナミ優勝おめでとうございます。中山来てはるかな~と思ってたらちょうどお会い出来て良かったです^^

堀先生はやはり仕上げ上手いですね~

[C1612] Re: タイトルなし

> firstroadさん

お祝い、ありがとうございます。
ご挨拶だけでしたが、お会いできて良かったです。
それと、先週はクオカありがとうございました。

堀先生はホント上手いですよね。
また先生のところに入る馬に出資したいものです。

では、また競馬場で!
  • 2015-09-21 00:32
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END