Entries

今週の出走予定馬

凄い雨でしたね。
大雨で洪水なんて東南アジアとかの発展途上国の話とたかをくくっていましたが...
私は会社からの帰宅途中に靴が水没、新聞紙を詰め込んで陰干し状態という被害でちょっと頭にきましたが、今は幸運だったと思っていますよ。

さて、今週から秋競馬ですね。
開幕週の出走は1頭です。
お仲間の多い馬なので、勝ったら大いに盛り上がると思います。

ノンシュガー
 09/13(日) 中山 06R 2歳新馬 芝1600m 福永祐一騎手 初出走

06/20に入厩、07/10にゲート試験一発合格、直後に若干体調を崩しかけましたが、その後は順調にじっくり調整されて来ました。
なので追い不足とか、仕上がり途上なんてことはないと思います。

ただ、大型馬だけに初戦から全開とは行かないかもしれないし、トリッキーなコースなので枠順やゲートの出方次第で力を出し切れないまま終了みたいな可能性も有り得ますね。

不利なく力を出し切れば勝ち負けと思っていますが、あまり入れ込まずに冷静にレースを見届けたいと思っています。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/961-2888015e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END