Entries

出資馬 今週の結果

白老F

今週も惨敗続き
どこかで流れを変えたいですね。

ルーセントハート
 08/22(土) 小倉 03R 3歳未勝利 芝1200m 高倉稜騎手 15着

馬体重は-14kgの424kg

スタートで出遅れ、道中も最後方から追走するのが精一杯。
直線でバテた馬を交わし2つポジションを上げたものの15着惨敗。
出走回数でもう一度チャンスがあったものの、自由にレース選択出来ないことから引退が決まりました。

ルートヴィヒコード
 08/22(土) 小倉 06R 3歳未勝利 芝2000m 国分恭介騎手 6着

馬体重は+6kgの464kg

スタートでダッシュ出来ず後方からとなってしまったものの、ペースの落ちた向う正面で捲くって行きポジションアップ。
4コーナーでは先頭に出たのですが、直線で踏ん張りきれず6着でした。

スムーズではなかったですが、それなりに良い内容だったと思います。
これで未勝利戦出走のチャンスは無くなってしまいましたが、地方転出、500万出走のどちらでも良いので現役続行でお願いしたいです。

グラツィオーソ
 08/22(土) 小倉 07R 3歳未勝利 ダート1700m 大下智騎手 14着

馬体重は+4kgの506kg

スタートが悪く、後方を回って来ただけでした。
バテた馬を交わして14着でしたが、今回も惨敗。
この馬も引退となってしまいました。

レッドシェリフ
 08/23(日) 小倉 10R 西部スポニチ賞(3歳以上1000万下) 芝1800m 松若風馬騎手 10着

馬体重は-4kgの502kg

クラスの壁を感じる一戦でしたね。
ただ、先行して折り合いも付き、レース内容は上々でした。
休み明けでしたし、クラス慣れすれば、全く通用しないと言うことはないと思います。
松若くんの積極的な騎乗も良かったですね。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/956-2365f819

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END