Entries

出資馬 今週の結果

3度目の小倉遠征も、結果は散々。
ここまで来ると、勝つまで行き続けるしかないように思えてきましたよ。
来週行けないのが残念です!

クラージュドール
 08/15(土) 小倉 11R 阿蘇S(3歳以上オープン) ダート1700m 川田将雅騎手 11着

馬体重は-6kgの500kg

状態は今回も良かったですね。
落ち着きもあったし、良い仕上げでした。
クラージュドール

クラージュドール

レースでは、ゲートを五分に出て仕掛けて行きましたが、行ききれず中段やや後方からの追走。
クラージュドール

大外枠だったこともあって、コーナーでは外を通ることになり、1・2コーナーでは仕掛けつつポジションキープしている感じ。
向う正面で押し上げてくれると期待しましたが、勝馬に捲くられてリズムが狂いましたね。
一緒に上がって行って欲しい場面で押しても進んで行かず、ペースが上がると逆に付いて行けず後退。
最後の直線も伸びを欠き11着入線でした。

仕上がりは良かったと思うので、やはり小回りが合わないようです。
そう思うと、もったいない一戦でしたね。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/954-a11301e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END