Entries

今週の出走予定馬

今日、大井で格上の馬に混じって走ったテイクユアチョイスが良いレース内容で2着でした。
テイクユアチョイス

仕上がりも良かったですが、今日は名古屋のNo1ジョッキー、岡部誠騎手の好騎乗が光りましたね。
次の自己条件も乗ってもらえそうなので楽しみです。

と、言うわけで週末のJRAの出走馬です。

クラージュドール
 08/15(土) 小倉 11R 阿蘇S(3歳以上オープン) ダート1700m 川田将雅騎手 中3週

前走は湿った馬場が合わず、直線追い込むも5着まで。
距離も短い印象でした。
レース後のレポートでは、適鞍がないため秋まで休養とのことだったのですが、次の更新で方針変更、続戦となりました。

小倉は良績がないばかりか、鼻出血での競走中止の過去もあり、進んで、出走して欲しいとは思わないのでが、出走が決まったからには応援あるのみです。

前走から更に距離短縮、小回りになるのもマイナスですが、自分の競馬をしてくれればと思います。

では、また。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/953-afdc176b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END