Entries

夏休みと言う事で...

初めて沖縄に行って来ました。

出資馬達が気を使ってくれて8/1・2の出走馬はゼロ。
おまけに台風まで遠慮してくれて全行程快晴でした

で、何しに行ったかというと、かなり前からやりたかったダイビング。
体験でも良かったのですが、せっかくなのでライセンス取って来ました。

学科は、これ落ちる人いないでしょってレベルでスケジュールをかなり繰り上げて解放してもらいましたよ。
柔軟な対応に感謝です。

次の日から実習で、潜って来たのは、こんなとこ(1日目)
奥武島

とか、こんなところ(2日目)。
座間味島

2日目は慶良間まで行ったので、透明度は25m、普通にチョウチョウウオとか泳いでました。
ガキの頃から魚大好きなのでけっこうな感動でした。

けっこうと書いてしまったのは、どうしても人生で一番の衝撃だったアマポーラのエリザベス女王杯優勝が基準になってしまうからですが、楽しかったので、また暇を作って行きたいです。
次は魚の写真撮りたいですね。

おまけで、帰りの飛行機の話を少し。
JALに「クラスJが空いてます。プラス\1,000-です、是非!」と進められましたが、ガラ空きで自分の隣も空いてると薄々判ってたので、丁重にお断りしました。
ちょっと広い席より、隣に人がいない方が快適ですからね。

しかし、本当にガラガラで座った席の一列と後ろの列は誰もいませんでした(笑)
B767

往路は子供連れ多数で喧しかったので、落差大きかったです。
個人的には良いフライトでした。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/950-648d911e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END