Entries

出資馬 先週の結果

なんだかんだと忙しく、更新をサボっていましたが、今週の出走が確定してしまう前に結果を書いておきます。
散々な結果だったこともあり、かなり手抜きです(笑)

レイモンドヒッチ
 07/24(金) 川崎 10R 藤沢市特別C1(二) ダート1600m 本田正重騎手 7着

馬体重は+1kgの462kg

スタートも決まって中段から楽な手応えで追走出来ていたので、期待しましたが、直線で伸びず7着まででした。
公式によると、騎手のいうことをきかず、サボってしまうようです。

御神本君がいればなあと本気で思いますね。
色々問題ありなのは承知してますが、騎乗は天下一品ですから。
早く帰って来て欲しいものです。

ルートヴィヒコード
 07/25(土) 中京 07R 3歳未勝利 芝2000m 浜中俊騎手 中止

馬体重は-10kgの458kg

パドックは良かったのですが、レースは散々。
出遅れから全く行き脚が付かず、馬群からどんどん離されて、最後方を走っていましたが4コーナー手前で競走中止!

完全に故障かと思いました。
とりあえず、馬体には問題ないようなので一安心しましたが、いよいよもって苦しくなって来ましたね。
まあ、まだ終わったわけじゃないので、諦めず応援しますけど。

アンシャックルド
 07/25(土) 福島 10R いわき特別(3歳以上1000万下) 芝1800m 江田照男騎手 10着

馬体重は-20kgの494kg

想定内と言うか予想通りでしたね。
良いスタートから3コーナー手前まではハナを切って行きましたが、他馬が仕掛けてスピードが上がるとジリジリ後退。
直線も伸びず10着でした。

やはり1000万は敷居が高いです。
後ろで脚を溜める作戦も試せず、意味のない一戦でした。

レイヨンヴェール
 07/26(日) 福島 08R 3歳以上500万下 ダート1700m 大野拓弥騎手 7着

馬体重は-8kgの478kg

休養と言いつつ出走して来た割には良く走りましたね。
すんなり逃げられればもう少し走れたのでしょうが、行き切れなかったのでこんなもんでしょうか。
セグチ経由山元のようです。
秋までにもう一回り成長して欲しいです。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/949-1884388f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END