Entries

今週の出走予定馬

今週はJRA3頭+川崎1頭の出走。

どの馬も頑張って欲しいですが、特に未勝利戦のルートは結果が欲しいです。
土日は出掛けているので、その時のタイミングにもよりますが、グリーンチャンネルでの観戦になりそうです。

レイモンドヒッチ
 07/24(金) 川崎 10R 藤沢市特別C1(二) ダート1600m 本田正重騎手 中3週

ルートヴィヒコード
 07/25(土) 中京 07R 3歳未勝利 芝2000m 浜中俊騎手 中7週

アンシャックルド
 07/25(土) 福島 10R いわき特別(3歳以上1000万下) 芝1800m 江田照男騎手 連闘

レイヨンヴェール
 07/26(日) 福島 08R 3歳以上500万下 ダート1700m 大野拓弥騎手 中4週


◆レイモンドヒッチ
前走は赤岡騎手が上手く乗ってくれた部分が大きかったのですが、川崎は南関東転入前の遠征でも勝っており相性は良さそうです。賞金を加算して、重賞出走に備えて欲しいです。

◆ルートヴィヒコード
凡走を繰り返すうちに、近走は精神的にも余裕がない感じになって来てしまいました。
そう思うと、あらためてデビュー戦から3戦までの佑介君のヘボ騎乗が悔やまれますね。
鞍上は、ようやくそれなりの騎手となり±0といったところでしょうか。
相手関係は比較的楽ですから、あとは、精神的に成長出来ているかですね。

◆アンシャックルド
前走の疲れがないとのことで、連闘での出走となりました。
その前走は明らかに太め残りでしたから、上積みは見込めそうでなのですが、格上挑戦なんですよね。
考え方は色々あるとは思いますが、出れそうなところに出ると言うのは、明らかにマネジメントが甘いですね。
陣営はもっと真剣に勝つ作戦を立ててください。

◆レイヨンヴェール
前走は出遅れが響いて惨敗。
重馬場も合わなかったですね。
間隔を開けて疲れが抜けたようなので、すんなり逃げれればチャンスもありそうです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/948-0860faad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END