Entries

今週の出走予定馬

フェラーリ
今年もフェラーリ来てました。売れるんでしょうかね。
まあ、過ぎ去ったことは、このくらいにしましょう。

と、言うことで、台風ですな。
せっかくの3連休、うちのおうまさんも3頭出走しますし、早く通り過ぎて彼方に消えてしまって欲しいものです。

エバーハーモニー
 07/19(日) 中京 04R 3歳未勝利 芝1600m C.ルメール騎手 休み明け(3ヶ月)

アンシャックルド
 07/19(日) 福島 09R 南相馬特別(3歳以上500万下) 芝2000m 江田照男騎手 休み明け(4ヶ月)

クラージュドール
 07/19(日) 中京 11R ジュライS(3歳以上オープン) ダート1800m C.ルメール騎手 中10週


◆エバーハーモニー
あまりの鞍上の差に馬が驚き過ぎないか心配です(マジで)。

放牧後に両前にソエがでましたが、直ぐに落ち着き、順調に乗り込まれて来ました。
入厩後、直ぐにこのレースを目標にして調整も上手く行ったようです。
以前より落ち着きが出て来たというのも良い傾向。
競馬場でも落ち着いていてくれると力が出せると思います。

◆アンシャックルド
こちらは、更に長い休み明け。
放牧中の4月末に昆厩舎(栗東)から牧厩舎(美浦)に転厩となりました。
時間が掛かりましたが、公式を見る限り調子は上向きのようです。
相手関係も楽そうだし(ただ、こっちも威張れた成績ではないけど)久々でも格好は付けて欲しいですね。

あと、同じレースに金子オーナー所有の半弟も出走、兄弟対決です。
出来れば、もっと上のクラスで対決したかったですね。

◆クラージュドール
5/2の勝利後、グリーンWに放牧に出ましたが、疲れは直ぐに抜け、約1ヶ月間入念に乗り込んで来ました。
入厩してからも、このレースを目標に順調に調整され、仕上がりも良さそうです。

乾いた馬場の方が良いのですが、それはちょっと無理そうです。
それと、距離が少し短いのがマイナスですが、鞍上の力も借りてなんとか克服して欲しいと思います。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/946-81f93e9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END