Entries

出資馬 先週の結果

帰って参りました。
あっ、と言う間とは正にこのこと。
楽しかったです。

そんな訳で、週が替わってしまいました。
先週の結果です。

レッドヴェルサス
 07/12(日) 中京 01R 2歳未勝利 芝1600m 福永祐一騎手 8着

馬体重は-4kgの486kg

パドックの外側を堂々と周回して凄みすら感じました。
仕上がりは抜群に良かったですね。

レースでは、ゲートは五分に出たものの、二の脚の違いで5・6番手からの追走と思ったところ、鞍上が手綱を引っ張ってしまい引っ掛かり気味に後退。
今回はここで終わりましたね。
センスない騎乗でした。
現状、前に行ってなんぼなのに、本当に残念です。

そのまま動かず、直線だけ追われましたが、前も止まらず8着入線。
悪い福永君がもろに出てしまいましたね。

一旦放牧みたいなので、きっちり疲れを取って帰って来て欲しいです。

ウイングソルジャー
 07/12(日) 福島 05R 2歳新馬 芝1800m 田中勝春騎手 6着

馬体重は476kg

パドックでは、ちょっと落ち着きがない感じで、体も余裕残し。
走れないとは思わなかったものの、仕上がり途上だったと思います。

レースでは、良いスタートから押して先行しようとしましたが、内から来た3頭の出足が良く、更に外から来た4頭に被されるような格好となってしまい内々の6・7番手に押し込まれてしまいました。

それでも、1コーナーを回ると馬群がバラけて少しずつポジションアップ。
向う正面でも徐々に押し上げて、3コーナー手前では先行する4頭の直後まで進出。
更にスピードを上げつつ4コーナーを回り、直線に賭けましたが、前を差すような脚はなく6着まででした。

今回は余裕残し、と言うか追い不足での出走でしたから、ある意味想定内でしたね。
叩いた上積みもあるはずなので次走に期待したいと思います。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/945-9e3aa6b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END