Entries

今週の出走予定馬

社台系クラブの募集は、満口馬と人気馬の票数が発表され、結果は大体判ってしまいました(笑)
さて、抽選になった1頭の結果や如何に
明日の楽しみがあって良かった…  のかな?  

1.5次は免れたので、ゆっくり3頭の出走馬を応援したいと思います。

グリーンアモーレ
 07/04(土) 福島 03R 3歳未勝利 芝1200m 西田雄一郎騎手 中11週

レッドオランジュ
 07/04(土) 福島 07R 3歳未勝利 芝2000m C.ルメール騎手 休み明け(5ヶ月)

レッドジョーカー
 07/05(日) 函館 10R 檜山特別(3歳以上1000万下) ダート1700m 藤田伸二騎手 中4週


◆グリーンアモーレ
デビュー戦の前走が全く良いところなく殿負け
流石に体が小さ過ぎですね。
今回も厳しそうですが、少しでも前進して欲しいです。

◆レッドオランジュ
1月の2着惜敗時には「直ぐに順番が回ってくる」と思ったのですが、やはり競馬はそんなに甘くない!
油断禁物ですね。
じっくり立て直されて休み明けから走れそうです。
メンバーをみると実績的には三つ巴、鞍上も大幅強化ですから、チャンスは十分でしょう。

◆レッドジョーカー
早めに北海道に移動し、出走機会を伺っていました。
このクラスでもそれなりにやれることは判りましたから期待していますが、今回は近走と比べると距離が長いのが心配ですね。
小回りだし、上手く立ち回れると良いのですが...。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/941-0d9f3c8f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END