Entries

2通の不在連絡票

金曜日に帰宅すると、ポストに宅配便の不在連絡票が2通放り込まれていました。
差出人は、社台TCと社台GO。

GOの方は、セレクトのカタログだろうと察しがついたのですが、社台TCの方は
まさか、こっちもセレクトのカタログなんじゃあ
そしたら、この間、軽種馬協会からも来てるからダブりまくりじゃん
などと思いつつドライバーさんに電話。

直ぐ行けますので・・・ってことで、待つこと数分、本当に直ぐ来てくれました!凄いです

で、社台TCから届いたのはこれでした。
クラージュドール ゼッケン
クラージュドール号の優勝ゼッケンです。

いや~、嬉しかったです
なんだかんだで、この馬、私にとっては特別な馬なので...

早速、アクリルフレームに入れて、部屋の壁に飾らせていただきました。
サインは川田ジョッキーのものです。
クラージュドール ゼッケン
ちなみに、下のゼッケンは3年前にいただいたフィンデルムンド2勝目のときのものです。
今は亡き後藤ジョッキーのサイン入りです。

どちらも大切にしたいと思います。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/940-d51fb3d7

トラックバック

コメント

[C1587]

愛馬の優勝ゼッケン∑(゚Д゚)
素晴らしい思い出の品ですよね♪

私はまだ手に入れたことはありませんが、少しずつ、そういったものを増やしていきたいと思います(´ω`)

おそらく新潟であろうデビュー戦は行きますよー 三( ・ω・)
  • 2015-06-29 23:20
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1588] Re: タイトルなし

> プリニーさん

優勝ゼッケン、他の出資者/共有者の方の申し込み状況によりますが、基本的に当たらないですよね。
でも、まあ諦めず送り続ければ、良い事もありますよ。
では、新潟は一番乗りでお願いいたしますv-56
  • 2015-06-30 21:00
  • Chris
  • URL
  • 編集

[C1589] 優勝ゼッケン

春光Sの優勝ゼッケン、ゲットおめでとうございます。

私は3勝目を挙げた阪神の優勝ゼッケンを所有しています。

7月19日(日)ジュライステークス、オープン初戦ですが頑張って欲しいですね。

[C1590] Re: 優勝ゼッケン

> としさん

メッセージ、ありがとうございます。
> 私は3勝目を挙げた阪神の優勝ゼッケンを所有しています。
としさんがお持ちでしたか、知り合いが持っていてくれて、嬉しいです。

次走は本当に頑張って欲しいですね!
  • 2015-07-04 23:32
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END