Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は4頭!
土曜に出走を予定していたルートヴィヒが熱発で回避してしまったので、遠征は中止。
社台の募集も一段落ですし、今週もゆっくり出来そうです。

ルーセントハート
 06/27(土) 阪神 02R 3歳未勝利 ダート1800m 松若風馬騎手 中4週

グラツィオーソ
 06/28(日) 阪神 04R 3歳未勝利 芝1600m 藤懸貴志騎手 休み明け(3ヶ月)

レッドヴェルサス
 06/28(日) 阪神 05R 2歳新馬 芝1800m M.デムーロ騎手 初出走

シュテルングランツ
 06/28(日) 函館 12R 津軽海峡特別(3歳以上1000万下) ダート1700m 丸山元気騎手 中5週

◆ルーセントハート
前走はデビュー戦に比べれば、かなり前進しましたが、結果は13着
調教の動きも、まだまだ物足りません。
ダート替りがどうかはというのもポイントですが、パワータイプとは思わないので、今回も難しそうかと思います。
少しでも前進して欲しいです。

◆グラツィオーソ
デビュー戦だった前走はダートで砂を被った結果、自分の走りが出来ないまま最後の直線で失速して12着惨敗。
放牧先のノーザンFしがらきでじっくり立て直して来ました。
調教もそれなりに動けましたから、芝に替わって再度期待します。

◆レッドヴェルサス
この世代最初のデビューはこの馬になりました。
レッドリヴェールの半弟です。
小頭数ですが、相手はそれなりに揃った感じですね。
知り合いの高馬と直接対決になったのもちょっと残念ですが、出るからには勝利を目指して頑張って欲しいです。
デムーロ騎手、よろしくお願いします。

◆シュテルングランツ
この馬も含め6頭が降級馬です。
1600万でもそれなりに走れていただけに、期待は高いですね。
早めに函館に入って調整出来たのもプラスかと思います。
丸山君、思い切った騎乗をお願いします。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/938-15aa8c71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END