Entries

出資馬 今週の結果

先週、北海道だったので、ようやくゆっくり出来る週末がやってきた感じです。
東京競馬場も、のんびりした時間が流れていて、良い感じでした。
来週は阪神に行っているかもしれないので、春の東京は明日が見納めかもしれません。
出走はないですが、散歩がてら久々に馬券でも買いに行ってみようかと思っています。

さて、本題。
本日、走ったレイヨンヴェールは一番人気を裏切り、7着と惨敗でした。

レイヨンヴェール
 06/20(土) 東京 08R 3歳以上500万下 ダート1600m 大野拓弥騎手 7着

馬体重は+4kgの486kg

パドックでは、落ち着いていたし、周回を重ねるうちに気合も乗ってきてくれたのは良かったですが、毛艶が悪く体調面は万全ではないようでした。
レイヨンヴェール

それでも、今回のメンバーではレイヨンと4番が抜けていたと思ったのですが...
レイヨンヴェール

レイヨンヴェール

レースでは、スタートで痛恨の出遅!
鞍上が必死に押し上げようと手綱を扱いて行きましたが、これで大分脚を使ってしまいました。
その後も、終始、外々を回る不利。
4コーナーから先頭に並び掛けて行き、残り300m辺りで先頭に出たのですが、そこを外から差し込んで来た2頭に交わされ失速。
ゴール前で更に4頭に交わされ7着での入線でした。
レイヨンヴェール

ゴール前で踏ん張れなかった辺り、やはり、連戦で疲れがあったのでしょう。
この後は放牧とのことなので、ゆっくり疲れを取って、次は万全な体調で出走して欲しいです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/936-43cf02d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END