Entries

出資馬 先週の結果

土日は社台ツアーに行っていました。
社台Fの見学時が途中まで雨でしたが、その後は天候も回復してくれて、まあまあ良かったです。
ここ数年、馬を見ている時間より人と話している時間がどんどん長くなっているような感じです。
ちょっと違うのではと思う自分もいるのですが、それだけ知り合いが増えたと言うことで良しとしましょう。
楽しいですしね(笑)

それと、疲労度を考慮し、今日は休暇にしていましたが、やはり正解でしたね。
仕事は明日から頑張ります。

と言う訳で本題。

レッドソレイユ
 06/14(日) 東京 08R 3歳以上500万下 芝1800m 北村宏司騎手 10着

馬体重は-12kgの462kg

パドックは特に悪いとは思わなかったものの、デビュー以来最軽量の体重は少し気になりました。
それ以外は気配なども問題ないように見えたのですが...
(まあ、VANの短い映像なので、その範囲ですけど)

レースでは、遅れ気味にゲートを出ると、鞍上が必死に押しても行き脚が付かず、後方から。
予想通りスローな展開でしたが、ポジションを上げられないまま12・13番手で直線へ。
そこからは、伸びて来ましたが、楽をしていた前の馬達も止まるはずもなく勝馬から0.8秒差の10着まででした。

上がりタイムは大きく負けていませんし、位置取りの差負けた感じです。
馬体重が減り続けているように、まだ弱い部分がありますね。
まだ時間が掛かりそうです。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/934-fb3069ff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END