Entries

今週の出走予定馬

今週末は社台ツアー、セレクトと並び年に一度の一大イベントです。
ツアーは秋もあるけど、ちょっと意味合いが違うので…

土曜が雨予報なのが、残念ですが、まあ晴れてもしんどいから曇りが良いんですよね。
2日とも薄曇でお願いしたいです(笑)

そんな今週、出走馬は一頭です。
現地応援出来ませんが、頑張って欲しいです。

レッドソレイユ
 06/14(日) 東京 08R 3歳以上500万下 芝1800m 北村宏司騎手 中3週

前走は後方2番手から新潟の直線をフルに使って追い込んで来ましたが、惜しくもハナ差2着!
まあ、勝ったのがうちのシェリフなので気持ちは微妙だったわけですが、本当に惜敗でした。

休み明けを一叩きされたので、もう少し走れると思うので引き続き期待してます。
降級馬が一頭いますが、地力では負けていないと思います。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/933-5870b947

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END