Entries

今週の出走予定馬

東京優駿はパドックのビジョンで観ました。
東京ダービーはうちのおうまさんのレースの後だったので、観ずに退散。
我ながら大レースに縁がないですね。
来年、いや秋に向け流れを引き寄せたいです!!!

と言う訳で、今週出走の3頭にも頑張ってもらいましょう。

ワイルドアンセム
 06/07(日) 阪神 04R 障害3歳以上未勝利 2970m 平沢健治騎手 中11週

レッドマジュール
 06/07(日) 東京 04R 3歳未勝利 芝1400m 柴田善臣騎手 中2週

レイヨンヴェール
 06/07(日) 東京 07R 3歳以上500万下 ダート1600m 大野拓弥騎手 中3週


◆ワイルドアンセム
すんなり行ければ、それなりに走ると思いますが、そうも行かないのが競馬なんですよね。
精神的に強くならないと、勝つまでは行かないかな。
少しでも前進して欲しいです。

◆レッドマジュール
力は間違いなくあります。
あとは運ですね。
騎手は変えて欲しかったなあ。

◆レイヨンヴェール
降級したので、地力は上位だと思うのですが、さてどうでしょうか?
先手を取りたいので、内目の枠が欲しいですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/931-79947e03

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END