Entries

今週の出走予定馬

今週末は東京優駿ですね。
京王線新宿駅は今年もJRAの宣伝で溢れています。
「一般市民はどんなふうに思っているのかな?」と、一瞬思いました。
ただ、それも本当に一瞬!
次の瞬間には、「どうでもいいや」と思っていました(笑)
ちなみに、私の感想ですが、宣伝についても「どうでもいいや」です。

そんな今週、うちのおうまさんは3頭が出走します。
とりあえず日曜は京都だな。

ルヴァンカー
 05/30(土) 京都 07R 4歳以上500万下 ダート1400m 武豊騎手 中2週

ルートヴィヒコード
 05/31(日) 京都 03R 3歳未勝利 芝1800m 藤田伸二騎手 中2週

レッドジョーカー
 05/31(日) 東京 11R 富嶽賞(4歳以上1000万下) ダート1400m 柴田善臣騎手 中3週


◆ルヴァンカー
前走は抜群のスタートから2番手で折り合い、4コーナーで早めに先頭に立つと、そのまま押し切るかという走りを見せてくれましたが、最後の最後に交わされ2着でした。
2場開催とクラス再編前にもう一走したい馬が集ったことで、それなりのレベルになってしまいましたが、流れに乗れればチャンスもありそうです。

◆ルートヴィヒコード
ようやく常識に掛かってきてくれたように思います。
思いますと書いたのは、まだ油断できないと思うところがあるからですが、調教も動いたようだし、相手関係も恵まれた印象です。
真面目に走ってくれれば、なんとかなりそうなのですが・・・。

◆レッドジョーカー
前走はこのクラスに目処が立つ5着。
楽な手応えで先行しましたが、内で包まれ、行き場をなくしながらも、最後まで良く走れていました。
引き続き好調のようなので、期待したいと思います。

では、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/929-40e1e73d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END