Entries

今週の出走予定馬

抽選だったシュテルンが無事出走となり、今週は5頭。

しかし、シェリフとソレイユ、なんで同じレースに出すかなあ?
東サラ的にはオラシオンもいるから3頭出しですよ。
数で勝負ってことですか!?

まあ、冗談はこの位にします。
決まったことは仕方ないですからね。

未勝利馬は勿論、他の馬もクラス再編前に勝って欲しいぞ!

レッドマジュール
 05/16(土) 東京 05R 3歳未勝利 芝1800m 柴田善臣騎手 中2週

レインオーバー
 05/16(土) 新潟 10R 胎内川特別(4歳以上500万下) 芝2200m 丸山元気騎手 中11週

レッドシェリフ
 05/17(日) 新潟 08R 4歳以上500万下 芝2000m 松若風馬騎手 休み明け(3ヶ月半)

レッドソレイユ
 05/17(日) 新潟 08R 4歳以上500万下 芝2000m 杉原誠人騎手 休み明け(3ヶ月半)

シュテルングランツ
 05/17(日) 東京 12R BSイレブン賞(4歳以上1600万下) ダート1600m M.デムーロ騎手 中2週

◆レッドマジュール
好走するも勝ちきれないレースが続いています。
調子落ちはないようなので、今度こその思いですが、雨予想なのが気がかりですね。

◆レインオーバー
成長を促すため待つことも検討されましたが、クラス再編前に使うことになりました。
以前に比べ落ち着いて来たとのこと、ゲートを五分に出て流れに乗って欲しいです。

◆レッドシェリフ
休み明けなので絞り切れていないようなのが心配ですが、それでも調子は良いようです。
500万では力上位と思いますから、集中して走りきれば勝ち負けだと思うのですが…。

◆レッドソレイユ
冒頭で書いた通りシェリフと同レースに出走です。
こちらはここまで4走のみ。
新馬戦の勝利以降良いところがありません。
飼い食いが悪いようで、なかなか身が入って来ないようです。
「これ以上細くなっても…」とのことで、出走することとなりました。
素質の高さを再確認出来る走りをして欲しいです。

◆シュテルングランツ
前走は外枠が災いし、終始外々をまわらされる苦しいレースとなってしまいました。
デムーロ騎手が騎乗停止で乗れなかったのも痛かったです。
抽選も通過しましたし、鞍上も強化!ハンデ戦で斤量が軽いのもプラスです。
東京で観れるのも良いですね。
頑張ってもらいたいです。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/924-c44d3334

トラックバック

コメント

[C1577]

レッドシェリフ優勝おめでとうございます!2着もソレイユで最高のレースになりましね^^

ソレイユは降級前に何とかもう1戦出来ると良いのですが?
  • 2015-05-17 21:00
  • firstroad
  • URL
  • 編集

[C1578] Re: タイトルなし

> firstroadさん

ありがとうございます。
鞍上が上手く乗ってくれました。
ソレイユはおっしゃる通りですね。
今ほど、結果のエントリーに同じことを書いたところでしたよ。
しかし、先生が先生ですからね(笑)
では、またよろしくです。
  • 2015-05-18 00:29
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END