Entries

今週の出走予定馬

2日出社したら、また休みです!
嬉しいですが、今週は中途半端に色々とあり、遠くに行けません。
4頭出走しますが、現地に行けるのは土曜の東京だけになりそうです。

ブランクヴァース
 05/09(土) 東京 10R 緑風S(4歳以上1600万下) 芝2400m 大野拓弥騎手 中5週

レイヨンヴェール
 05/09(土) 東京 12R 4歳以上1000万下 ダート1600m 村田一誠騎手 中1週

ルートヴィヒコード
 05/10(日) 京都 03R 3歳未勝利 芝1800m 藤田伸二騎手 中9週

ルヴァンカー
 05/10(日) 東京 07R 4歳以上500万下 ダート1600m 武豊騎手 中1週

◆ブランクヴァース
除外の可能性がありましたが、予定通り出走出来ることなりました。
前走はスローペースを3コーナー過ぎから捲くって行くと、直線も伸びて優勝!
人気はありませんでしたが、良い勝ち方でした。
短期放牧でリフレッシュし調子も良いとのこと。
ハンデ戦ですし、チャンスもありそうです。
前走の様な乗り方をして欲しいです。

◆レイヨンヴェール
前走は自分のペースに持ち込んで、5馬身差の完勝。
気持ち良く行けたとはいえ、強い内容でした。
ダメージも少なかったため、中1週での出走となりました。
ハナを叩ければこのクラスでもチャンス十分だと思います。
もう少し内の枠が欲しかったですね。

◆ルートヴィヒコード
前々走で目処が立ったと思いましたが、前走は精神的に難しいところが出てしまい惨敗。
放牧に出して立て直して来ました。
調教はそれなりに動けたようですし、相手関係は大分楽になった印象です。
あとは、自身が集中して走れるかだと思います。

◆ルヴァンカー
ダートに戻った前走はすんなりハナに立つと最後まで粘って4着と好走。
勝馬の力が抜けていて、直線で早めに交わされてしまいましたがガクッと来ませんでした。
運良く同条件のレースに使えることとなりました。
頑張って欲しいものです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/921-7acff523

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END