Entries

今週の出走予定馬

何時の間にか、出走確定の木曜日になってました。
毎日、仕事と、ワールドカップと、今年の出資馬検討で睡眠時間が減るばかりです。
土日はゆっくり寝ていたいところですが、日曜は阪神に遠征予定です。

リトルアマポーラ
06/20(日)阪神10R マーメイドステークス(GⅢ・芝2000m)ハンデ57kg 福永祐一騎手

中2週での出走。
前走後は休養かと思っていましたが、牝馬で引退の時期も決っているため、調子を見つつ、出れるレースに使う方針のようです。
今回は、牝馬限定だし、格の違いを見せ付けて欲しいと言い切りたいところなのだけど、トップハンデの57kgだし、なにより、この馬自体、良くなって来ているとはいえ完調ではないので、それほど強気にはなれないですね。

無理せず、3・4番手につけて、4コーナー手前からまくりぎみに、早めのスパートといった展開になればと思っていますが、さてどうでしょうか?
ゲートは真中より内目、出来れば偶数番だけど、とりあえず、もう1枠1番は勘弁だな。

その他、動きのあった馬の近況を少し書いておくと・・・

レッドクロス
先週のレース後、ミホ分場に放牧にでました。
問題なければ、すぐに厩舎に戻すとのこと。
今回は、素直に戻って来てよ!

エンジンゼンカイ
06/27の函館ダート1000mでデビュー予定。
今週中に函館に移動するとのこと。
調子も良さそうなので、新馬勝ちを期待してます。

サザンクロスレディ
06/11に函館競馬場に入厩。
予想通り、07/03のダート1700m(牝)を目標に調整中。
今度こそ、どんな勝ち方でも良いので、何とかして欲しいです。

レッドセインツ
GW在厩、明日(06/18)栗東、角居厩舎に入厩予定。
先ずはゲート試験ですが、こちらも新馬勝ち、期待してます。

ヴァレイオブローズ
入厩後も順調、07/02or07/16に大井競馬場で能力試験を受ける予定。
見学出来るようなので、見に行こうかと思っています。

ヴィオラダモーレ
社台F在厩、ツアー時(06/12)に会って来ました。
右前の腱鞘炎もようやく、良くなり乗り運動を再開したとのこと。
とりあえずですが、一安心しました。今後は順調に行って欲しいです。
ヴィオラダモーレ
ヴィオラダモーレ

フィンデルムンド
ノーザンF空港在厩
同じく、ツアー時(06/13)に会ってきました。
調教もだいぶ進み、競走馬らしい体つきになってきました。
入厩は秋みたいなので、それに向けて、じっくり仕上げて欲しいです。
フィンデルムンド
フィンデルムンド
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/92-848d3c01

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END