Entries

出資馬 今週の結果(04/25 レイヨンヴェール優勝!)

午前中、ボーっとGCを観ていると、鬼気迫る追い方で、騎乗馬を優勝に導いた騎手がいて「往年の内田騎手みたいだなあ」と思ったのですが、なんとご本人でした(笑)
怪我から復帰後は本調子には遠い感じでしたが、ようやく本来の内田騎手が戻ってきてくれましたね。
嬉しかったです。
応援していますので、毎レース全力で追って来てください。

さて、出資馬ですが、今日は唯一走ったレイヨンヴェールが完勝。
気分良く口取りして来ました。

レイヨンヴェール
 04/25(土) 東京 08R 4歳以上500万下 ダート1600m 大野拓弥騎手 優勝!

馬体重は-10kgの486kg
減りましたが、馬体は細くなかったですね。
むしろ、絞れて張りが出たように見えました。
入れ込み気味だったのは割引でしたが、良い状態だったと思います。
レイヨンヴェール

レイヨンヴェール

レースでは、ゲートを五分に出ると、気合を付けつつ先行体制。
芝部分で上手くダッシュを決め先頭に出ると、他の馬が控えてくれたのもあり、マイペースに持ち込むことが出来ました。
無理にペースを落とさずミドルペースでレースを引っ張ると、直線では坂を利して後続を突き放し、坂上で更に差を広げてゴール!
一人舞台という感じで、正に完勝でした。
レイヨンヴェール

レイヨンヴェール

骨折後の不振が長かったですが、やはり地力はありますね。
クラス編成前のこの時期に勝てたのも良かったです。

明日、走る馬達も続いて欲しいものです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/917-6d88abcf

トラックバック

コメント

[C1567]

おめでとうございます!!口取りもされたという事で最高でしたね!!
  • 2015-04-26 09:20
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C1568] Re: タイトルなし

> MASAKIさん

ありがとうございます。
グリーン良いクラブですよ、ホント。
今年も馬選びの時期に突入ですね。
お互い頑張りましょう。
  • 2015-04-26 10:14
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END