Entries

今週の出走予定馬

今週は、本業が忙しく疲れました。

土日はゆっくりマイペースで出資馬を応援したいです。

レイヨンヴェール
 04/25(土) 東京 08R 4歳以上500万下 ダート1600m 大野拓弥騎手 中4週

レッドマジュール
 04/26(日) 東京 05R 3歳未勝利 芝1800m 柴田善臣騎手 中2週

ルヴァンカー
 04/26(日) 東京 07R 4歳以上500万下 ダート1600m 内田博幸騎手 中2週

シュテルングランツ
 04/26(日) 京都 10R 上賀茂S(4歳以上1600万下) ダート1800m 和田竜二騎手 中3週

◆レイヨンヴェール
この中間は地方交流戦に2度登録するも、残念ながらどちらも抽選漏れ。
調子も良いので、ここで使いたいとのことで、このレースに回るかたちになりました。
牝馬限定戦で、頭数も手ごろ、抜けて強い馬もいません。
ゲートを決めて、先手を取りたいですね。

◆レッドマジュール
中山で権利を取って、予定通り東京で勝負です。
小柄な馬なので、そろそろ決めてしまいたいところ。
こちらも牝馬限定戦、チャンス十分だと思います。

◆ルヴァンカー
ここ2走は芝を試しましたが、やはりダートの方が良いようです。
当初、京都の1400mを目標にしていましたが、除外濃厚だったため、登録が少なかったこのレースに回りました。
調子は良さそうですし、ダートで再度期待です。
鞍上も強化、頑張って欲しいです。

◆シュテルングランツ
この馬は予定通りの出走。
前走で、このクラスにも目処が立ちました。
追い切りも良い動きだったようですし、楽しみです。
ちょっと残念だったのは、騎乗依頼していたミルコが騎乗停止で乗れなくなってしまったこと。
和田君、思い切って乗ってください。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/916-53b37d8f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END