Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は3頭。
日曜に集中したので、土曜はゆっくり休めそうです。

エバーハーモニー
 04/12(日) 阪神 03R 3歳未勝利 芝1600m 藤岡佑介騎手 中1週

グリーンアモーレ
 04/12(日) 福島 05R 3歳未勝利 芝1200m 西田雄一郎騎手 初出走

サザナミ
 04/12(日) 中山 09R デイジー賞(3歳500万下) 芝1800m 秋山真一郎騎手 中6週

◆エバーハーモニー
距離短縮は歓迎ですね。
ついでに、もう一つお願いしておいた鞍上強化も実行して欲しかったなあ(本音)
とりあえず、抜けて強そうな馬がいないみたいなので、後は運でしょうかね。
速すぎる馬場にならないと良いのですが・・・

◆グリーンアモーレ
まだ力が付いていないようなので、正直期待薄ですね。
メンバー的には、かなり恵まれて、既走馬の成績を見る限り「ここで勝てないようでは・・・」と思うのですが。
次に繋がるレースをして欲しいです。

◆サザナミ
土曜のニュージーランドトロフィーに登録していましたが、賞金が足りず除外確実となったため、投票せず、こちらに回りました。
出来れば出走して欲しかったので残念ではありますが、自己条件で少頭数、更に相手関係もかなり楽になり、勝つチャンスは大きくなった印象です。
初コース+初距離(距離延長)、更に重馬場になりそうなのが心配ですが、頑張って欲しいと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/913-2872afa5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END