Entries

今週の出走予定馬

先週は思いのほか疲れました。
夜中までドバイ見ていたのが良くなかったようです。
今週は出走頭数も少ないので、中山でまったり過ごしたいと思います。

ルーセントハート
 04/04(土) 阪神 03R 3歳未勝利 芝1800m 水口優也騎手 初出走

ルヴァンカー
 04/04(土) 阪神 06R 4歳以上500万下 芝1600m 四位洋文騎手 中6週

レッドマジュール
 04/04(土) 中山 06R 3歳未勝利 芝2000m 北村宏司騎手 中3週

◆ルーセントハート
入厩は早かったのですが、ゲートに手こずり、ようやくデビューに漕ぎ着けました。
クラブのレポートでは調子は上がっているようですが、ゲートも不安ですし、既走馬相手ですから、次に繋がるレースをしてくれればと思います。

◆ルヴァンカー
初勝利がダート(船橋の交流戦)だったからかその後もダートに使っていましたが、前走より芝に戻してきました。
その前走で、それなりに走れそうな感覚は掴めましたから、今回は何処まで前進出来るかと、どんなレースが合っているかの見極めがポイントになりそうです。

◆レッドマジュール
中山より東京と思うのですが、優先権の期限もありますからね。
調子は良さそうなので、期待したいところですが、金曜に雨が降りそうなのが嫌ですねえ。
勝ってくれれば最高ですが、さてどうでしょうか。

それでは、皆様、お休みなさいませ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/911-cb9e44a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END