Entries

ヴァーティカルサン引退

日曜のレース中に右前を粉砕骨折してしまい、残念ながら予後不良となってしまいました。
大型馬の休み明けで体重が大きく増えていたことに加え、馬場が渋ったことが良くなかったのだと思います。

ヴァーティカルサン

この趣味を続けている以上、こういうことは覚悟していたわけですが、流石にショックでした。
変に慰められるのも嫌だったので、直ぐに馬主席に移動。
席を取っておいて良かったです。
数日たった今も思うところは色々とありますが、それは心の中にしまっておこうと思います。
白老Fでの出会いから5年間、彼との思い出は何時までも忘れることはないでしょう。
ありがとう、ゆっくり休んでください。

ヴァーティカルサン
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/909-159961d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

翻訳

Access

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

END