Entries

今週の出走予定馬

今週は中京で3頭出走

フィンデルムンド
 03/14(土) 中京 08R 4歳以上500万下 ダート1400m 蛯名正義騎手 中3週

アンシャックルド
 03/14(土) 中京 08R 4歳以上500万下 ダート1400m 松田大作騎手 休み明け(7ヶ月半)

ワイルドアンセム
 03/15(日) 中京 04R 障害4歳以上 未勝利 障3000m 高田潤騎手 中3週

◆フィンデルムンド
昨年の10月から放牧に出ることなくコンスタントに出走し、今回が8走目です。
以前は疲れが溜まりやすく詰めて使えませんでしたから、それが解消したのは良いことだし、これに伴って成績も安定してきました。
ただ、勝ち切るとなると大きな壁があるのも事実。
なんとかもう一つは勝って欲しいのですが・・・。
あと、そろそろ本当に休養させてあげたいですね。

◆アンシャックルド
お気づきの方も多いと思いますが、フィンデルと同じレースになってしまいました。
こんなところでぶつからなくても思うのですが、仕方ないですね。
牧場、トレセンとしっかり乗り込み調子は良いようです。
ただ、長期休養明けですから、今回は次に繋がるレースをしてくれれば十分です。

◆ワイルドアンセム
1年以上の休養後、平場を一叩き。
予定通り障害戦に出走です。
能力はあるのですが、砂を被ると走らないし、馬混みにはいれば他馬を気にして力を出せません。
気性が大人になればとも思うのですが、今までの経緯を見る限り、期待薄ですね。
無事回って来てくれればと思います。

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/903-ac5b41f3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END