Entries

出資馬 今週の結果

雨だし、口取りの権利がなかったので、自宅観戦。
やはり中山遠いですわ。

レッドマジュール
 03/08(日) 中山 05R 3歳未勝利 芝1800m 戸崎圭太騎手 4着

馬体重は+6kgの416kg

パドックでは、厩務員さんに甘えるなど集中出来ていない様子でしたが、仕上がり自体は良かったですね。
全体的に柔らかく、バネがあるのが判りました。

レースでは、ゲートは出たのですが、ダッシュが付かず後方から。
判っていたことですが、外枠の馬が少しでも良いポジションを取ろうと殺到して来たので厳しい位置取りになってしまいました。
こうなると、動くに動けませんから、内々でじっと脚を溜めて直線に懸けました。

4コーナーで外に持ち出そうとしましたが、ごちゃついて脚を使えたのは残り200m強。
渋い馬場にしては伸びて来て、前との差を詰めて行きましたが、追い出しが遅れた分、脚を余すかたちとなり4着まででした。

馬場が悪く心配していた訳ですが、敗因の一つはやはり馬場ですね。
あと、明らかに中山よりも東京の方が良いですね。
次は無理に中山で使わず、万全の体制で東京開催で使って欲しいです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/902-df672c69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END