Entries

今週の出走予定馬

今週は4頭。
やらねばならないことが、多いので合間を縫って観戦に行くことになりそうです。

ルヴァンカー
 02/14(土) 京都 07R 4歳以上500万下 芝1600m 四位洋文騎手 休み明け(3ヶ月半)

フィンデルムンド
 02/14(土) 東京 07R 4歳以上500万下 ダート1300m 蛯名正義騎手 中3週

キープザサミット
 02/14(土) 小倉 09R 4歳以上500万下 ダート1700m 黛弘人騎手 休み明け(13ヶ月)

レッドジョーカー
 02/15(土) 東京 09R 大島特別(4歳以上1000万下) ダート1400m 柴田善臣騎手 中1週

◆ルヴァンカー
休み明けなので、使ってからでしょうが、レポートでは心身ともに大分成長したとのことなので、楽しみですね。
このところダートのレースに出走して来ましたが、芝に戻してきました。
もともと芝の方が良いと思っていたので、これは歓迎です。

◆フィンデルムンド
成績が安定して500万では力上位ですね。
ただ高齢なので更に上積みを求めるのは厳しいようにも思います。
コンスタントに使って来ているので、本当にそろそろ休ませてあげたいです。

◆キープザサミット
超長期休養明けです。
運用期間が限られている牝馬なので、明らかな問題がない状態でここまで使わないのは、正直いかがなものかと思いますね。
ここから巻き返して欲しいですが、流石に今回は厳しいでしょうね。
次に繋がるレースをしてくれればと思います。

◆レッドジョーカー
気性も常識に掛かってきたし、状態も上向いている印象です。
昇級戦でどこまでやれるか楽しみにしています。
それほど差はないように思うのですが、さてどうでしょうか?

では、また。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/895-d159e6d6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END