Entries

出資馬 今週の結果(サザナミ優勝!)

日曜は京都に遠征して来ました。
ルートヴィヒの成長が確認出来たのは収穫でしたね。
モニター観戦でしたがサザナミが気迫の走りで優勝してくれて嬉しかったです。
他の馬も課題は見えましたから、次に繋げて欲しいです。

では、ちょっと手抜きですが、順に各馬のコメントです。

レインオーバー
 02/07(土) 小倉 10R 唐戸特別(4歳以上500万下) 芝2000m 丸山元気騎手 7着

馬体重は-8kgの428kg
一叩きした効果はありましたね。
次はもう少し前に行って欲しいです。

ブランクヴァース
 02/07(土) 東京 10R 箱根特別(4歳以上1000万下) 芝2400m 三浦皇成騎手 15着

馬体重は+4kgの500kg
走る方に気が向いていませんね。
毎度、控える競馬ですが、作戦を変えてみるとか工夫して下さい。
田中先生、お願いします。

サザナミ
 02/08(日) 東京 04R 3歳未勝利 芝1400m 福永祐一騎手 優勝!

馬体重は+8kgの404kg
直線入り口では被せて来た2着馬を押しのけるように進路を確保すると最後まで抜かせず優勝!
良い根性でした。
福永君も良い騎乗でしたよ。

ルートヴィヒコード
 02/08(日) 京都 05R 3歳未勝利 芝2200m 藤田伸二騎手 4着

馬体重は-6kgの464kg
ようやく常識に掛かって来てくれました。
油断出来ませんが、一歩前進です。
距離は全く問題ないですね。
ルートヴィヒコード

ルートヴィヒコード

レッドシェリフ
 02/08(日) 小倉 07R 4歳以上500万下 芝2600m 松若風馬騎手 8着

馬体重は-20kgの500kg
前走の太め残りから絞れましたが、まだ緩かったですね。
それでも見せ場はありました。
優先権がないけど、続けて使って欲しいですね。
松若君、良い騎乗でしたよ!

レイヨンヴェール
 02/08(日) 東京 07R 4歳以上500万下 ダート1600m 後藤浩輝騎手 10着

馬体重は+2kgの496kg
良いスピードを持っていることを再確認出来ました。
今日は休み明けだったこともあり、ハイペースの逃げに息が持ちませんでした。
次はもっと走れると思います。
距離は1400mくらいが良いように思いました。

シードオブハピネス
 02/08(日) 小倉 12R 日田特別(4歳以上500万下) 芝1800m 川須栄彦騎手 13着

馬体重は±0kgの432kg
この馬もスピードありますね。
馬なりで前に付けられました。
もう少し短い距離を試して欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/894-b1e880fd

トラックバック

コメント

[C1559]

サザナミ優勝おめでとうございます!
私も小さい牝馬に出資しているので、小さい牝馬が勝ったことで希望を貰いました。
次走以降もサザナミの走りに注目していますよ^^
  • 2015-02-10 19:31
  • AITO
  • URL
  • 編集

[C1560] Re: タイトルなし

> AITOさん

お祝い、ありがとうございます。
サザナミは蹄も薄く、鉄を付けるのも気を使う状態なんです。
続けて使うのは考えずらかったので、勝ってくれて安堵しました。
ご一緒のグラツィオーソもいよいよ入厩しそうですね。
デビューは遅れていますが、頑張ってもらいましょう!
  • 2015-02-10 21:39
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END